人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The final summer stay part 1

夏休み最後の土日、今年は9月!!
ということで、ちょぴっと早い秋のテンボスへ。
宿泊は、秋にぴったりの静かなフォレストヴィラですが、
そこへ、雰囲気に全くそぐわないかしましい4人が集合しました^0^;
The final summer stay part 1_f0126994_8534830.jpg
The final summer stay part 1_f0126994_854691.jpg


話は前後しますが、チェックイン前のお昼は、
カレーフェアの〆を飾るべく、エクセルシオールへ。
この4人以外に3人の方を交え、それぞれ、ラストのカレーをオーダー。
因みに私はもちろん「勝手にランキング一位」のココナッツカレーです。
The final summer stay part 1_f0126994_8542279.jpg

籠に大盛りのナンはフワフワとして香りが良く、美味でした。
The final summer stay part 1_f0126994_8543187.jpg


ここでも雰囲気に全くそぐわないお喋りと笑いの弾丸を飛ばしながらの食事をしたのですが、
慣れないナンをチョイスした私は、一人、ルゥの弾丸を飛ばしてました^^;
ナンのためのマナー講座受講だったのか・・・・T T
しかも、お隣のSさんにしっかり見られてた・・・^^;

さて、レジでカレーのチェックをしてもらいながら、話題はコムタチンメダルに。
(カレーフェアでもメダルが貰えたものですから。)
100個でヨーロッパ宿泊券、75個で一万円の食事券と交換できるこのサービスも、
翌日が締め切り。
The final summer stay part 1_f0126994_8582876.jpg

私があと10個で宿泊券に達することが分かり、
Mさんは25個になったので熊さんのぬいぐるみ(バンダナベア)が貰える事になり・・・、
とここでMさんからのお申し出。
「私の10個をあげましょうか。」
「だったら、二人でヨーロッパに泊まりましょう。」
地元の方言ですからこんな風には喋ってない^0^;
というわけで、密約成立!!(ってみんな聞いてたけど・・・)
The final summer stay part 1_f0126994_855860.jpg

この夏、私のお供をしてくれたコムタチンメダル専用のお財布です。

続く・・・
by sayuri_toyondene | 2007-09-08 09:11 | 宿泊


<< The final summe... Lecture on tabl... >>