人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cake buffet

今シーズン最後のケーキブッフェに行ってきました。
シェフパティシエは交代されたのですね。
cake buffet_f0126994_1825540.jpg

チョコレートや生クリームのケーキ、タルトなど。
どれも綺麗で美味しそう^^
cake buffet_f0126994_18271820.jpg

まずは第一弾のお皿です。奥のはフルーツのスープ。
どれも上品な甘さで美味しかったのですが、
特に手前の彼杵茶の抹茶のケーキが絶品でした。
cake buffet_f0126994_183151100.jpg

マカロンのツリー。可愛いデコレーションでした。
cake buffet_f0126994_1826312.jpg

プリンはブッフェレストランアクールベールでも出されているものですが、
本当に美味しくて外せないデザートです。
cake buffet_f0126994_18271138.jpg

マーブルケーキは重いのではという予想に反して軽い仕上がりでした。
いちごのジュレは2度目。あ、プリンも2度行きました!!^^;
cake buffet_f0126994_18273687.jpg

チョコレートの数々。
cake buffet_f0126994_18264233.jpg

全部載せちゃいました!!^0^
cake buffet_f0126994_18291020.jpg

いちごのフランべのセット。
cake buffet_f0126994_1828472.jpg

ジャムより甘いイチゴとさっぱりしたアイスクリームの取合せが絶妙でした♬
cake buffet_f0126994_18273774.jpg


また次が楽しみなケーキブッフェです。
以前のように軽食がついたものがあってもいいねと
同行の友人達と話しながら帰宅しました。
by sayuri_toyondene | 2012-02-14 19:01 | 美味しいもの


<< Soup lunch Lady's Lunch >>