人気ブログランキング | 話題のタグを見る

space opera

「闇と光の王国」第2章に行ってきました。
場所はキララの入口から右方向を選んで。
space opera_f0126994_110448.jpg

焦点が合ってませんけど、B部隊はこの日2回目の調査隊と言う意味かと。その5人目と6人目ね。
space opera_f0126994_1104952.jpg

右へ進むとテーマリウムの様子が見えます。
space opera_f0126994_1181888.jpg

撮影はここまで。
この先、テーマリウムでハウステンボスの環境についての知識を伝授してもらった後、いよいよ闇の王国へ。
中は実際に見てのお楽しみです。

「正真正銘の闇」の中を恐る恐る進んだり、綺麗な光の中へ入ったり、ちょっと凝った仕掛けの中を進んだり、
「隊長」の指示にはちゃんと従って、その気になってノッテ(←ここが肝心)・・・
とっても面白かったですよ。

7月10日までの開催です。是非どうぞ。

あ、カメラは禁止ですが、お小遣いを500円くらい持っておくといいかも?!
できるだけ荷物は減らした方がいいです。
by sayuri_toyondene | 2011-06-07 11:18 | イベント


<< Hydrangea rode miffy curry >>