人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cold & hot!!

12月25日までの限定でアクールベールのクリスマスパフェが出ています。
とっても寒い日にそこしか日程が空いてなかったのでパフェを食べました^^;
底にはコーヒーゼリー。その上にクレープに包まれたソフトクリームがたっぷり。
果物もぎっしり。
cold & hot!!_f0126994_17405071.jpg

確かに美味しかった。美味しかったけど、食べ終わる頃には冷え切ってしまいました><;
思わずカフェオーレをオーダーしていました・・・

ようやく温まり、元気を出してパレスの庭を見に行ったというわけです。
庭が美しかったので興奮して気持ちは温まりましたが、体はまた冷えちゃいました。

アレキサンダー広場のイベントステージの後ろに屋台が出ています。
そこで熱々のうどんをいただきました^0^
cold & hot!!_f0126994_17462831.jpg

イルミネーションと「うどん」と言うミスマッチな取り合わせではありますが、
美味しかったよ~♡
(あ、やきとりののぼりも見えてるし~、何でもあり、だね^0^)
by sayuri_toyondene | 2010-12-17 17:49 | 美味しいもの


<< Merry Christmas!! A town of the l... >>