<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Blue sky

冬晴れのこの日。
f0126994_18485333.jpg

いつもよりうんとお得なランチをお腹いっぱい食べて
散歩していると風は冷たいけど良い気持ち。
f0126994_18495962.jpg

お昼のパレードに出会いました。久しぶりにセグウェイに乗ってみたいな~♡
f0126994_18542067.jpg

ミッフィーもパレードに参加してるんだね!
f0126994_18542561.jpg

小一時間散歩したら先日のテイスティング特典を利用して再度「アム~~ル」を^^
今度はちゃんとビフォーアフターを撮影しました♪

f0126994_18581450.jpg
f0126994_18581748.jpg


ホテルのロビーは一足先に春です^0^
f0126994_192835.jpg

f0126994_1931052.jpg

[PR]
by sayuri_toyondene | 2011-01-27 19:05 | 贈り物

chocolate fest 2

ショコラテイスティングしてきました。
美しいディスプレー^0^
こちらは洋風。ほとんどは昨年のラインナップ。
f0126994_2119598.jpg
f0126994_21192299.jpg

f0126994_21191796.jpg

f0126994_21191441.jpg

f0126994_21191092.jpg


今年の新作はこちらです。◎はテイスティングしたもの。

光源氏。柚子風味のショコラ。◎
f0126994_21104550.jpg

紫式部。キイチゴと黒酢のショコラ。◎
f0126994_21110100.jpg

清少納言。抹茶と小豆のショコラ。◎
f0126994_211153.jpg

かぐや姫。西海みかんと山椒のショコラ。◎
f0126994_21313193.jpg

小野小町。
f0126994_21111229.jpg

楊貴妃。ライチとキイチゴのショコラ◎
f0126994_21111791.jpg

5個選ぶのは大変でした~^0^;
f0126994_21383658.jpg

勝手にランキング~
1位。光源氏。柚子の香りがパ~ッと辺りにまで広がって、ホワイトチョコと良く絡んでます。
同率1位。紫式部。黒酢が合うなんて不思議♪ すっきりした味わい。
3位。かぐや姫。大人の味というか、ふか~い味わい。ウマい。
4位。楊貴妃。ライチとキイチゴがトロリと入っていて、5個の中では一番甘い。
5位。清少納言。抹茶がたっぷりの中に小豆がちらほら。チョコレートというより和菓子みたい。
テイスティング参加証を購入すると珈琲の割引特典などがあります。
珈琲と一緒に、5個を味わって頂きました。
美味しかったです。2月14日までの開催です。是非どうぞ^0^
[PR]
by sayuri_toyondene | 2011-01-20 21:53 | 美味しいもの

chocolate fest 1

チョコレート祭りが始まりました。
f0126994_1853874.jpg

プリュのフォンダンショコラです。
f0126994_183265.jpg

温かい生地を割ると中からチョコがとろ~り♡ウマし♡
f0126994_1833129.jpg

アンカーズラウンジではアムール。
運ばれてきたグラスの中のバニラアイスに
温かいココアがその場で注がれました(その瞬間を撮り損なったのが悔やまれる・・・^^;)
f0126994_1873018.jpg

冷たいハートに温かい言葉(ココア)をかけたら、冷たい心も打ち解けて・・・
アムール・・・アモ―レ・・・^^;
[PR]
by sayuri_toyondene | 2011-01-18 18:18 | 美味しいもの

A French Dinner

実に久々のアドミラルのディナーです。
光の点灯からショーまでの時間に頂きました。
窓の景色もご馳走のひとつ。
f0126994_1913273.jpg

メニューは魚がメインのサンテです。
オードブル3種。真ん中の赤鶏のリエットが特に好みで美味しかった♪
f0126994_1934020.jpg

近郊で採れた野菜のクリームスープ。
まろやかで優しい味わい。幸せな気分になります。
f0126994_1934215.jpg

メインの魚は真鯛のポワレ。バルサミコソースが良く合いました。
お皿にくっついたソースはパンで拭って無駄にしません^^;
f0126994_1934598.jpg

デザートはアイスクリームとシャーベット、チョコレートケーキ。
f0126994_1934966.jpg

これに紅茶をお代わりしてご馳走様でした。
ボリューム控え目でヘルシーな魚好きの女性向きディナーだと思います。
[PR]
by sayuri_toyondene | 2011-01-11 19:13 | 美味しいもの

See you again !!

ありがとう、スイセイミュージカル!!
f0126994_2341418.jpg

お客さんの多少に関係なく、暑い日も寒い日も、決して笑顔を絶やすことなく、
f0126994_23423051.jpg

プロの根性を見せてくれ、ハウステンボスを盛り上げてくれました。
f0126994_2348476.jpg

底抜けの笑顔にどんなに癒されたことか・・・
f0126994_23423293.jpg

またこのハウステンボスできっと会えると信じています!!
その日まで元気で頑張って!!
[PR]
by sayuri_toyondene | 2011-01-10 23:44 | 贈り物

New year's scenes

寒の入りを迎えて初帰国しました。
何とも豪華な鏡餅!!
f0126994_2033128.jpg

ガレットデロワで縁起を担ごうと思いましたが・・・
f0126994_20331548.jpg

私が選んだピースにはお人形は入ってなくて。去年は入ってたんですけどね。
(リンクさせましたが、お人形の姿は四角い底の部分しか見えてないです、チーズじゃないよ^^;)
でも、パイは美味しかったですよ~^0^
f0126994_20332380.jpg

マウリッツ広場から出発するワールドフェスティバルパレードに出演するスイセイの皆さん。
台車の上には着物姿のメンバー。
f0126994_20333387.jpg

各国の衣装を着て踊ります。
f0126994_20332783.jpg

スイセイのショーは10日でラストを迎えます。
f0126994_20333616.jpg

これまで半年の間、ハウステンボスに花を添えてくれました。ありがとう!!
f0126994_20342384.jpg

いつかまた戻って来てくれるといいな~
[PR]
by sayuri_toyondene | 2011-01-06 20:56 | 贈り物

HAPPY NEW YEAR!!

18時点灯と同時にドムトールンが火を噴いた!!
f0126994_1012198.jpg

雪の街に上がる花火!
f0126994_1012374.jpg

そしてカウントダウン!!!
f0126994_1014552.jpg

f0126994_1015298.jpg

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by sayuri_toyondene | 2011-01-01 10:06