人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scenery  3

春休みのいろいろなシーンを集めました。まずは美味しいもの。
エクセルシオール5つのパスタメニューの5つ目は長崎産ウチワ海老と海の幸たっぷりのペスカトーレ タリオリーニのジェノヴェーゼソース  手打ちパスタのタリオリーニとバジルのソース ジュノヴェーゼ。魚介類のトマトソース煮のパスタがペスカトーレ。料理の呼び名は難しいけど、味は016.gif
Scenery  3_f0126994_21102631.jpg

この日は、3人で5つのメニューのうち、3つをシェアして食べました。ウチワ海老はMKさんが気合を入れて腕まくりして3等分してくれました010.gif
シェアしていろいろ食べられるのもいいけど、このウチワ海老は今度は一人で一皿食べたいです053.gif
Scenery  3_f0126994_219996.jpg

次は雨に濡れたチューリップ。パテイオガーデンのチューリップです。
Scenery  3_f0126994_21151340.jpg

うまく水滴が撮れたと喜んでいたのですが・・・
Scenery  3_f0126994_21152362.jpg
この後、私のデジカメは故障しました。色が出なくなったのです・・・007.gif
なので、ここからは携帯で撮ったものです。アンカーズラウンジで提供しているイチゴのフランベです。
Scenery  3_f0126994_21161411.jpg
今年は「あまおう」ではなく「とよのかいちご」ですが、これも美味しいです。携帯カメラもなかなか良い仕事をしています。イチゴがつやつや^0^
Scenery  3_f0126994_21162523.jpg

ホテルアムステルダムの黄色チューリー支配人に久しぶりにお会いしました。お仕事中です。
Scenery  3_f0126994_21211252.jpg

ホテル玄関に入るために近づいて来られました。
Scenery  3_f0126994_2116595.jpg

そのまま横をお通りになります。近っ!!
Scenery  3_f0126994_21171245.jpg

麗しき後ろ姿053.gif
Scenery  3_f0126994_21172555.jpg

アートガーデンのチューリップ。先週までは黄色が中心でしたが、
Scenery  3_f0126994_21213246.jpg
色々な色が出てきました^0^
Scenery  3_f0126994_21215491.jpg

今週末ぐらいからが見頃でしょう。ぜひどうぞ。
by sayuri_toyondene | 2008-04-04 22:04 | 贈り物


<< Japanees restau... French cuisine ... >>