人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanees restaurant

ホテルヨーロッパの日本料理店がオープンしたので、早速、友人たちとお昼を食べに行きました。
Japanees restaurant_f0126994_9113195.jpg

みんなは松花堂弁当、私は刺身御膳という予約をしていました。お値段的にお得でヘルシーな刺身にしたのですが、やっぱり松花堂の方が豪華そうでちょっぴり後悔していたのでした。でも、実際には・・・
Japanees restaurant_f0126994_9132364.jpg
運ばれて来た御膳を見て、それまでの考えを撤回しました。ごめんなさ~~いm(__)m
刺身は種類ごとに小さな仕切りで分けられ、とてもきれいな盛り付け。
Japanees restaurant_f0126994_9134792.jpg
添えられてきた小鉢の数々。
Japanees restaurant_f0126994_914866.jpg

Japanees restaurant_f0126994_9233036.jpg
Japanees restaurant_f0126994_9142455.jpg
特に茶碗蒸しの美味しいこと。食べたことのないような出汁の味わいでした。とっても満足しました。後でお店のスタッフに聞いたら「羽二重蒸し」というものだそうです。
Japanees restaurant_f0126994_9144062.jpg

因みにお友達の松花堂弁当はこれ。こちらもやっぱり色とりどりのおかずが美味しそうでした^0^
Japanees restaurant_f0126994_919834.jpg

デザートです。
Japanees restaurant_f0126994_9212658.jpg

また一つハウステンボスの食の楽しみが増えました^0^ご馳走様。
Japanees restaurant_f0126994_9253224.jpg

by sayuri_toyondene | 2007-10-14 09:38 | 美味しいもの


<< Art Garden Ⅲ  Hēritage !! >>