人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸7年になりました

初投稿が2006年12月でした。
そこから丸7年、ハウステンボスの記事を書き続けてきましたが、
そろそろ潮時のような気がしています。

この子は変わらず好きだし、
丸7年になりました_f0126994_1393228.jpg

彼らが戻って来たのは嬉しいし
丸7年になりました_f0126994_1392667.jpg

これなんか楽しみ。
丸7年になりました_f0126994_139546.jpg

天候に関係なくステージショーが楽しめるものね♪
丸7年になりました_f0126994_1394670.jpg


だけど、ここはとても敷居が高くなって滅多に行けなくなり、
丸7年になりました_f0126994_145753.jpg

美しいこの塔が
丸7年になりました_f0126994_1471765.jpg

時々とはいえ、こんな風にライトアップされるのを見ると
丸7年になりました_f0126994_148271.jpg


私としてはとてもとても・・・
(あくまで個人的な感想ですので悪しからず)

ハウステンボスの好きなところは今でもたくさんあるし、
賑わって続いていかなければ、
そもそも行くこともできなくなるので、
もうこれ以上のことは申しません。
まあ、こういうことをはっきり書いたのも初めてではありますが。

これからは自分の胸の中で静かに密かに・・・と思っています。
長い間、御贔屓にしてくださった皆様、ありがとうございました。
by sayuri_toyondene | 2013-12-28 01:58 | 贈り物


<< 新しいお店 >>