There are various stage performances!

お久しぶりの更新です!
昼間は暑いので、夕方から入国しました。
タイムテーブルを調べたら、間断なくステージパフォーマンスがあるようなので、
アレキサンダー広場改めアムステルダム広場へ直行。
途中からでしたが、まずはヒットメドレーを歌うグループから始まり、
f0126994_001250.jpg

次はスティールドラム。ラテン系の曲ばかりでなく、ビートルズの曲なども演奏。
f0126994_003913.jpg

次は3重奏でクラシックからタンゴ、ジャズ、果ては情熱大陸まで。
f0126994_012790.jpg

そして、これまた往年のヒットソングに載せて元気なダンス!
f0126994_015989.jpg

場所は変わって、マウリッツ広場改め噴水広場でのダンスレビュー。
f0126994_023951.jpg

そして元タカラジェンヌを含む女性ばかりのハウステンボス歌劇団による
ファンタスティックレビュー。
f0126994_034861.jpg

生の宝塚仕込みの男役を見るのは生まれて初めてだったので、
最初は興奮しましたが、個人的には男の役は男がいいな・・・(^^ゞ

あなたは女の子ね?(#^.^#)
f0126994_041681.jpg

[PR]
by sayuri_toyondene | 2013-08-09 00:22 | イベント


<< The Twilight Time The Hydrangea f... >>