The Hydrangea festival Ⅴ

ホテルヨーロッパも紫陽花のデコレーション。
f0126994_1613757.jpg

f0126994_16134332.jpg

この日はヨーロッパのレストラン、アドミラルでランチにしました。
春先の季節(春)のお勧めコース以来、4ヵ月ぶりのアドミ。
夏のコースのお目当てはヴィシソワーズです。
まずは、アミューズ。
ムール貝とクスクスのパエリア。海老。いつものことですが、一口、二口でなくなりました。
f0126994_16304515.jpg

前菜。キスのグリエと冷製ラタトイユ。
パエリアもラタトイユも手間暇かけたものがほんの一口分。美味しいけど一瞬なのが残念^0^;
キスも美味でした!!
f0126994_16324275.jpg

豚のトントロのパテとトリュフ風味のサラダ。
f0126994_16325514.jpg

パテにはピスタチオなどが入っています。手前の黒いものはイカスミパンで、
これにパテをつけて食べたら美味しかった^0^
f0126994_1633041.jpg



いよいよお目当てのヴィシソワーズはヨーグルト風味でした。
なんとレモンのグラニテが入ってて酸っぱいのと甘いのと美味しいのと、美味しいのと(^o^)/
f0126994_16331575.jpg

メインはスズキのロティ プロバンス風。
ズッキーニの花とバジルを揚げて飾っているのが目に楽しい一品。
スズキなど普段は食べない魚なので、味わっていただきました。
f0126994_16352772.jpg

アドミラル特製のデセール。珈琲と。
f0126994_16352988.jpg

御馳走様でした。
次に行くとしたら秋のコースかな?

[PR]
by sayuri_toyondene | 2013-06-15 17:16 | 美味しいもの


<< There are vario... The Hydrangea f... >>