The Rose festival

薔薇祭りが始まったばかりですが、大部分の薔薇はピークを迎えています。
中にはすでに終わりかけているものも・・・
だけど、これから咲き始める品種もあるので、もうしばらくは楽しめそうです。

入国ゲートから風車をバックに。
f0126994_17463353.jpg

アートガーデン入ってすぐ。白い観覧車に映えますね。
f0126994_17472511.jpg

つるバラのトンネル。
f0126994_17514619.jpg

つるバラの壁も。
f0126994_1885357.jpg

これは壁ではなく、等間隔で立っているつるバラの柱の列を横からパチリ。
f0126994_17475646.jpg

上の薔薇の柱はこの水路に沿って並んでいるのです。
f0126994_17494836.jpg

運河沿いの薔薇も真っ盛り。
f0126994_18114761.jpg
今日は昼間に行ったら、暑くてあまり長く居る元気がなくて・・・^^;
入国ゲートからアートガーデン辺りの薔薇だけを見てきました。
パレスの薔薇はどうしているかな~
[PR]
by sayuri_toyondene | 2013-05-13 18:14 |


<< The Hydrangea f... Tea Clipper >>