Tea Clipper

下の写真は旧ホテルデンハーグで、現在ウォーターマークホテルとなっている建物です。
1階のテラスのようなお店はティー・クリッパーと言うカフェで
デンハーグ時代からの名前を引き継いでいます。
f0126994_18371224.jpg

内装は現在のものですが、撮影は新規オープンしたときのものです。
f0126994_18281877.jpg

その時はオープンしたてということもあり、メニューはかなり限定されたものでしたが、
先日、お昼時に港町を歩いている時に
いろんなメニューが載ったチラシを貰ったので、久しぶりにやってきました。
f0126994_18272325.jpg

σ(^_^)はお腹が空いていたので、普段あまり食べないハンバーグにしました。
友人は軽いのがいいと、マフィンセットに。
f0126994_18272734.jpg

サルサソースをかけて美味しくいただきました^0^
f0126994_18273081.jpg


おまけ。
アレキサンダー広場(現アムステルダム広場)の屋台のティラミス。
大きいので手が出ませんでしたが、友人と行ったのでついにゲット。
食べてみたら甘さ控え目だし、軽いし、スルっと入って、これなら一人でもいけたかな~と・・・


いや~、イカン!油断は禁物。腹八分目にしておかないとね^^;
f0126994_1854291.jpg

[PR]
by sayuri_toyondene | 2013-05-01 18:50 | 美味しいもの


<< The Rose festival That was fun.~2 >>