That was fun.

GW3日目の今日、渋滞を避けて電車で帰国しました。
駅舎を出ると馬車が目の前に。このショットはこれまでにはなかったものです。
f0126994_23194482.jpg

GW恒例となったマーチングが行われていました。
f0126994_2320296.jpg

福岡の精華女子高校は知る人ぞ知るマーチングの名門。
世界大会で何度もワールドチャンピオンに輝いた実績があり、圧巻のパフォーマンスでした。
f0126994_23204461.jpg

今日のお目当ての映画館。「ハーバーシネマズ」。
クローズした大航海体験館がリニューアルオープンしたものです。
f0126994_23221165.jpg

中のレトロなところが懐かしい感じです。
f0126994_23222137.jpg

「ライフ オブ パイ」は昨年封切りのまだまだ新しい作品。
面白かったな~^0^

オープンしたばかりで周知されてないせいかお客さんが少なくてもったいなかった。
年会員で近場のリピーターだからこそ映画も楽しめるのかも知れないけど・・・
ぜひたくさんの人に観に行ってほしいです!!
[PR]
by sayuri_toyondene | 2013-04-29 23:48 | 贈り物


<< That was fun.~2 I have been to ... >>