dinner at “De Admiral” 

デ・アドミラルでディナーを戴きました。
このところランチばかりでしたので、ディナーは実に1年以上ぶり。
なのでいやが上にも気分は高揚していたのですが、
この時期の18時はこんなに明るく、ランチに来た?みたいな・・・^^;
f0126994_162868.jpg

最初にワゴンでアミューズが運ばれて来て、一瞬グランアミューズのランチを思い出しましたが、
好きなものを1品だけ選ぶのでありました。残念^^;
f0126994_1629469.jpg

で選んだのはポークのテリーヌだったかな?これです。
一口でパクッ。ウマッ。一瞬でした^^;
f0126994_1631506.jpg

前菜は長崎産の赤鶏とフォアグラ トリュフの風味。
f0126994_16342292.jpg

ほうれん草で巻かれた帆立貝。バターソース。
f0126994_16364097.jpg

スープはヴィシソワーズ。
f0126994_16364418.jpg

魚料理はイサキのポワレ。タリオリーニ添え。
イサキの皮にタプナードが塗ってあるのがよく合うと思いました。
f0126994_163651100.jpg

肉料理は仔牛のロティ。
f0126994_16365899.jpg

この頃、ようやく暗くなってきました。
f0126994_16444537.jpg

そしてデザート。薔薇のシャーベットにフルーツのスープ。
f0126994_1637046.jpg

そして小菓子(ミニュアルディーズ)。
f0126994_1637511.jpg

一つ一つに感想は書きませんでしたが、どれも美味しかったです。
特に魚とパスタ、スープが私の好みだったな~^0^
久しぶりに贅沢な気分を味わいました。ご馳走様でした。
[PR]
by sayuri_toyondene | 2012-05-22 16:53 | 美味しいもの


<< A rose festival Ⅳ sweets at rose ... >>