人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Thousand Sunny

先日航海に出ているサウザンドサニー号を見に行きました。
The Thousand Sunny_f0126994_2144151.jpg

ちょうど港に戻ってくるところで、ライオンの口が開いて大砲が発射されました。
ガオン砲と言うんですってね。
(すみません、ワンピースについてほとんど無知なので^^;)
The Thousand Sunny_f0126994_2144830.jpg

もちろん空砲で、音と煙だけでしたが、あっけにとられているうちに口は閉じちゃいました。
The Thousand Sunny_f0126994_21502596.jpg

着岸したところ。
前回、オープン前に撮影した時は窓は描いたもののように見えたのですが、本物の窓だったのですね~
他にもキャラクターなどオブジェがいろいろ乗っていて楽しさが増したようです。
The Thousand Sunny_f0126994_21443898.jpg

定員は250名(観光丸は300名)。
かなりの人数が乗れる大きな船なんですね^0^
いや~お見逸れしましたm(__)m
by sayuri_toyondene | 2011-04-10 22:08 | 贈り物


<< The Thousand Su... Tulip Fest Ⅱ >>