coming soon

龍馬伝館の展示期間が間もなく終了ということで
ワールドバザールで入場料が割引もしくは無料になる企画として
幕末の英雄の顔にどれ位似ているか判定するゲームが導入されています。
私はこの人に似てるんだって!!へ~~~?!
f0126994_19522871.jpg

似ている度合い80%!!^^;
f0126994_19523268.jpg

チョコレート祭り期間最後の美味しい物はミッフィパフェ♡
イチゴに囲まれたミッフィ。チョコレートの間から見えるイチゴの白い果肉の模様も可愛い。
チョコレートのアイスはと~~~っても美味しかったけど、食べ終わる頃には寒くなりました^^;
f0126994_19521964.jpg

出口の売店で手に入れた「花の王国」のチラシです。
HPでも告知がされていますが、詳しいことはまだまだ。
紙のチラシで気になったものをトリミングしてご紹介しましょう。
あくまで私の個人的興味ですけど^^;(文字がボケている処はお許しを。)
f0126994_19523670.jpg

ポーセレインミュージアムが再開!!
これをきっかけに他のミュージアムも少しずつ再開してくれるといいな。
宝物がたくさんあるのに、死蔵するのはあまりにもったいないもの。
f0126994_19524776.jpg

大好きなフォレストパークを見渡せるレストラントロティネが再オープン。
これも嬉しいニュースです。
f0126994_19525060.jpg

次の記事の中で気になるのは世界初の映像技術を駆使した新アトラクションのところ。
どんなものだろう?・・・3Dはもうあるよ~♪
f0126994_19525462.jpg

去年はこのスプリングマーケットでお花をいろいろ見たり買ったりしました。
春らしいいい企画だなと思ったことです。今年はどんなものになるのか楽しみです。
f0126994_19525764.jpg

[PR]
by sayuri_toyondene | 2011-02-13 20:18 | 贈り物


<< DARK KINGDAM chocolate fest 3 >>