人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chocolate fest 3

今日は寒の戻りで、風が冷たい1日でした。
チューリップが咲きだす暖かい春の日が来るにはもう少しかかりそう。
ちゅーりーちゃんには頑張ってもらわないとね^0^
chocolate fest 3_f0126994_2013583.jpg

さて、バレンタインデーが数日後に迫ってきてチョコレートフェアも終盤になってきましたが、
遅れ馳せながらようやくミッフィチョコフォンデュを頂きました♪
ハート型のキウイなどの果物とミッフィのクッキーやマシュマロの盛り合わせ。可愛い♡
chocolate fest 3_f0126994_2072770.jpg

chocolate fest 3_f0126994_2074264.jpg

縦半分チョコをつけてみました・・・う~~ん^^;
chocolate fest 3_f0126994_2075568.jpg

下半分チョコ服にしてみました、可愛いね♪
chocolate fest 3_f0126994_208043.jpg

クッキーの後ろにミッフィ顔のパンも隠れてた!!
chocolate fest 3_f0126994_20881.jpg

具を全部食べた後、お鍋にたくさんのチョコレートを残すのはもったいなかったので、
パンプディングを1個追加してチョコを付けて食べたのですが、撮影は忘れちゃいました^^;


明日からはさらに新しい王国への扉が開かれます。
ここは文字通りその王国の入口の扉です。
chocolate fest 3_f0126994_2083627.jpg

楽しみ♪♪
by sayuri_toyondene | 2011-02-10 20:35 | 美味しいもの


<< coming soon cake bufett >>