Happy Birthday Tuly!!

3月25日はハウステンボスの、そしてちゅーりーの誕生日。
今年で18歳になりました。
5人そろってのお誕生会ですよ~^0^

一人目登場、ピンクのちゅーりー、フリルちゃん。
f0126994_21242045.jpg

二人目は濃いピンクのちゅーりー,ロココちゃん。
今年は龍馬ちゅーりーとして活躍中です!!
f0126994_21243698.jpg



三人目は黄色のちゅーりー、ハートちゃん。
f0126994_21244724.jpg

オレンジのリーナちゃん、赤のメラピ(こちらがロココちゃんという説もあり)も登場して、
全員揃いました!!
f0126994_21245657.jpg



音楽に合わせて踊るちゅーりー。真ん中の赤ちゅーりーに注目!
f0126994_21214268.jpg

乗りまくってるんだけど、お分かりでしょうか?
f0126994_22394740.jpg


バースデーケーキの登場です。f0126994_21432448.jpg

美味しそうだね、ちゅーりーちゃん。
f0126994_21445740.jpg

お祝いの歌を歌って、切り分けてもらって
f0126994_21471379.jpg

頂きました。美味しかった♡
f0126994_21472244.jpg


お誕生日おめでとう!!ちゅーりー、そしてハウステンボス!!
これからさらに成熟した素敵な街になりますように!!!
[PR]
by sayuri_toyondene | 2010-03-25 21:52 | 贈り物


<< the museum cherry blossoms >>