I'm full ^0^;

薔薇祭り開催中の週末、ホテルヨーロッパのメインダイニング「デ・アドミラル」のフェア・メニューランチを頂きました。
f0126994_18141869.jpg

オーダーした白ワインと一緒に出てきたのは食前のアミューズ。
カリフラワーのピューレ。中にサーモンとイクラが混ざっています。
f0126994_18145113.jpg

黒米と押し麦のリゾット。
チーズがほどよく絡まっています。黒米の方がより好みでした。
f0126994_181744.jpg

期間限定ファミリエ会員特典の季節野菜のクリーム味のスープ。中には細かく刻んだ野菜がたくさん。
緑色はバジルソースで、ちょうどよい香りづけでした。
f0126994_18172094.jpg

メインは魚料理でした。ポワレした鯛に新野菜を添えて。フランス風のカレーソースがかけてあります。
鯛の皮目がパリッとした焼き加減で、身は柔らかくて絶妙。
カレーソースは思ったよりカレーの風味は強くなく、素材を生かしていました。
野菜好きの私としては、ちゃんと野菜の味がして、美味しかったです。
f0126994_18173377.jpg

アドミラル特製のデザートは、グレープフルーツのタルト、アメリカンチェリーのケーキなど。
どれも、果物を主体にしてあり、食事の後でも、お腹にすっと入って、幸せでした^0^
f0126994_18174996.jpg


今回紹介した季節のフェアメニューは、6月からは、内容が変わって、メインは子羊になるそうです。
[PR]
by sayuri_toyondene | 2009-05-31 18:39 | 美味しいもの


<< I'm full ^0^ 2 Baby swans >>