TEA CLIPPER in DEN HAGG

ハウステンボスはもうすぐ始まるチューリップ祭りの準備がほぼ整いました。
このチューリップはパレスハウステンボスの前庭に植えられています。f0126994_025445.jpgf0126994_032055.jpg

パレスのすぐ近くにホテルデンハーグはあります。こちらの表玄関にもチューリップ。f0126994_7593360.jpg

この日はラウンジティクリッパーへ行きました。
f0126994_814085.jpg



玄関を入ると正面には大きな生花。右手にティクリッパーの入口があります。f0126994_075870.jpgf0126994_852716.jpg

ティクリッパーで、ちょっと贅沢にチョコフォンデュを頂いてきました。(2月27日まで)
(前回のブログでアップした画像は昨年のものです。)
ひと鍋で一人~二人分となっているのを一人で、しかも残ったチョコをかけて食べるために、アイスクリームまでつけたので、かなり豪華。
このために、この日一日の食事は、ライト・ライト!!^^;
f0126994_0114271.jpgf0126994_012017.jpg

ふと気がつくと、目の前の窓の外を、幸せを載せた馬車が通り過ぎて行きました。
f0126994_0172183.jpg

[PR]
by sayuri_toyondene | 2009-02-22 00:20 | 贈り物


<< preparations a... HOTEL DEN HAAG >>